
12月の傍聴

12月は1回も傍聴に行けませんでした。

 

子どもたちが順番に風邪を引いて休んで、最後は自分が貰ってしまったので。

「私は喉から」なタイプなので咳こんで審理の邪魔をするわけにはまいりません。

もうだいぶ良くなってきたから来月は傍聴席に復帰したいと思います。

 

1月の横浜地裁裁判員裁判も無く、大きな裁判も無さそうですね。

開廷表とにらめっこしてきます。

 

 

東京では神いっき裁判に注目しています。

多重人格を主張してるんですよね。

正式名は「解離性同一障害」か。

「元気君」って名前が秀逸で…気になる。

『24人のビリー・ミリガン』世代なもので、演技でしょと即切り捨てられないんだよな。

実際に傍聴してみたいけど東京には行けないな。

 

 

 

広告を非表示にする